ボールをパスしあって最後にはシュートするやつのすごいやつ

ページ

 

ボールをパスしあって最後にはシュートするやつのすごいやつ

2014年9月15日月曜日
ボールをパスしあって最後にはシュートするやつのすごいやつ

よくある「ボールをパスしあって最後にはシュートする」動画の結構スゴイなと思ったバージョンです。最初にバッティングから入り、一輪車やらスライダーやらイロイロ出てきます。まぁ、最後はゴールなのですが、良くガンバったなという印象です。

ゴール!ゴール!


コチラの動画を公開したのは、「X 96.3」というラジオ局だそうです。プール動画が、他にもあって、ソレがまたすごい。


馬鹿なの?w火の輪ってwwwかなり馬鹿げた人たちですね。でもスゴイ!

kissaten的話


こういう連続系って、やっぱり達成感あるんでしょうねー。何回も、なんテイクもしているはずですよ!これを一回でできたら、この歓声は上がらなかっただろうなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事