コレはスゴイ!赤い風船のみですべての音を表現して演奏する男性

ページ

 

コレはスゴイ!赤い風船のみですべての音を表現して演奏する男性

2014年9月11日木曜日
コレはスゴイ!赤い風船のみですべての音を表現して演奏する男性

もうこの画像のみでわかると思いますが、赤い風船を使って「Bass」やら「Kick」やら「Snare」やらパーカッション系をすべてやってのけます。MELODYには風船から出る排気音でやるっていうかなりのアイディア賞!

そして、しっかりと音を合わせてくれている。すばらしい!

99 Red Balloons


未だかつてこんな演奏を見たことがあるだろうか?リアルタイムに演奏するのはなかなか難しいと思いますが、風船だけを利用しての演奏。コレはスゴイ!発想がすごいぞ!アカペラとかヒューマンビートボックスとかもスゴイけど、こういうのもスゴイぞ!

Andrew Huang

Andrew Huang

コチラの動画を投稿したのはAndrew Huangさん。プロの方らしいです。YouTubeでたくさん投稿されていたので、これからも追っかけたいと思います!

■:Andrew Huang - YouTube

kissaten的話


シンプルなのに凝っている演奏。こういうのに魅力を感じてしょうがない@kissatenでした。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事