千葉のバットマンがBBCによるインタビューで声を聞ける

ページ

 

千葉のバットマンがBBCによるインタビューで声を聞ける

2014年9月6日土曜日
千葉のバットマンがBBCによるインタビューで声を聞ける

あの千葉のバットマン、通称「チバットマン」が英国放送協会(BBC)に撮影されていました。そこであったインタビューで、彼の自宅(秘密基地)や声を聞くことが出来ます。かなり低女はスキーな声だということが分かります。

チバットマン


チバットマン(公式なのか?)のインタビューは動画の1分のあたりからあります「始めたのは…」という声を聞くことが出来ます。

自宅(秘密基地)とか公開しちゃっていいのでしょうか?もしかして、まわりにはすでに知られていて「暗黙の了解」的な感じなのかな?ゴッサム・シティが千葉にあるのかな?

おまけ動画


乗り物をぐるりと撮影した動画もありました。ご参考に!

kissaten的話


映画「ダークナイト」を見てもらえれば分かりますが、日本語吹き替え時の声がちょうどあんな感じでしたね。結構喉を酷使するしゃべり方だと主言うのですがどうでしょうか?あと、着替えている最中に別のグッズ(コスプレ)がいくつかちらほら見えているのも気になるw


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事