「Burning man 2014」にどう見てもダンボーなキャラクターがいる件について

ページ

 

「Burning man 2014」にどう見てもダンボーなキャラクターがいる件について

2014年9月20日土曜日
「Burning man 2014」にどう見てもダンボーなキャラクターがいる件について

「Burning man」とは、アメリカのネバダ州で行われるイベントで、とてもパッショナブルで、爆発的で、エキサイティングで、アーティスティックで、とにかく超超すんげーいべんとなんです。その「Burning man 2014」の映像が収められていて、ソレを旨いこと編集してくれる別の人が編集して、とってもかっこいい映像となって公開されています。

その公開されている動画に「どうみてもダンボーさん」なキャラクターが写り込んでいました。まじかよ、世界規模かよ!世界規模の人気者だな!ダンボーさんすげー!

Burning man 2014


コチラが問題の動画です。動画をJorrit Monné さんが編集したそうです。かっけー動画!裸の人とか出てくるけど、そういうイベントじゃなくて、すっげーハメを外しちゃった感じなんですよ!

問題のダンボーさんが出るシーンは、開始わずか18秒後ぐらいです。こんなカラフルなダンボーさんは存在しませんが、形、あのスカート、あの手先、完全にダンボーさんをもしていると思います。すげー!ダンボーさんやっぱスゲーわ!

ちなみに、「Burning man」は日本でも開催されているらしいですよ!
■:Burning Japan | バーニングジャパン

kissaten的話


やっぱね、写真集『365 Days of Danboard』の影響だと思うんですよ。アレのお陰で、世界に広く伝わったんだと思います。やっぱアートの世界ってすごいなーって。世界共通なんだなーってね。

関連記事


ちゃんと、僕も持ってますよ!ダンボーさんが20体ぐらい家に居ますからね。持っていて当然です!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事