カルフォルニアの美しい風景をタイムラプスを使って4分ほどのムービーに

ページ

 

カルフォルニアの美しい風景をタイムラプスを使って4分ほどのムービーに

2014年9月6日土曜日
カルフォルニアの美しい風景をタイムラプスを使って4分ほどのムービーに

写真家であり、ビデオアーティストであるHal Bergmanさんが、カリフォルニアの美しい風景をタイムラプス技術を使って映像化してくれました。4分チョットのムービーなのですが、その美しさが伝わると思います。

California


都市からの荒野や国立公園に、砂漠に山に海岸線といった、どれもコレも「美しい」といえる風景を捉えています。カリフォルニはにはコレが全て揃っているのですね。とても素晴らし映像なので、全画面再生をおすすめしたいですね。

タイムラプスといえば


今回のタイムラプスのような動画を撮影できるアプリ「Hyperlapse」がInstagramから発表されております。無料なので是非ダウンロードを!

kissaten的話


そういえば、カルフォルニアってアメリカで一番人口が多いんですよね。そりゃいろんな地域がありますよね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事