「ディズニー・ハリウッド・スタジオ」で行われるカースタントがすごすぎる!

ページ

 

「ディズニー・ハリウッド・スタジオ」で行われるカースタントがすごすぎる!

2014年9月20日土曜日
「ディズニー・ハリウッド・スタジオ」で行われるカースタントがすごすぎる!

アメリカ、フロリダ州にある「Disney Hollywood Studios(ディズニー・ハリウッド・スタジオ)」で行われているカースタントショーがとにかくスゴイ!こんな間近で?こんなすごすぎるショーを見せてくれるなんて、ディズニーさんすごすぎ!

カースタント


おもわず「ひえぇ~」と言ってしまいそうなギリッギリの戦いです。カースタント、こんな間近で見れるなんて、すっげー羨ましいですわ!日本では敷地の関係でこういうのは無理なのかなーと。

関連動画




すっげー!!!マジでスゴイ!他にも「バイク」とか、カーズの「マックイーン」とか色々出てきます。イベントコーナー的には長いですが、コレは見ものでしょうね…。

kissaten的話


まるでサーカスですね。夢の国でこういう血液が煮えたぎる系の物を見れるのはすばらしい…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事