カード裁きがスゴイ!カーディシャン集団の見せ動画

ページ

 

カード裁きがスゴイ!カーディシャン集団の見せ動画

2014年9月29日月曜日
カード裁きがスゴイ!カーディシャン集団の見せ動画

カードで「魅せる」のを、「カードフラリッシュ」と言います。よくマジシャンがマジックの合間にチョットだけ見せちゃうやつです。それらをメインに魅せる、カードフラリッシャーたちが集まった動画があります。シンガポールのとある場所、今宵もカードのパラパラという音が鳴り響く!

カードフラリッシュ


うひょー、すばらしい!魅せてくれますねー!まるで、手に吸い付いているかのような手さばき!感動しました!

メイキングとか


うひょー、いいっすねー。

あれ?

この人だけ知ってる!

kissaten的話


トランプ一組から出来るカードフラリッシュ。ヨーヨーをやるかの感覚で習得してみてはどうでしょうか?



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事