スケッチブックにストーリーをもたせたアート

ページ

 

スケッチブックにストーリーをもたせたアート

2014年9月15日月曜日
スケッチブックにストーリーをもたせたアート

イラストレーターでアートディレクターのDavid TroquierさんがInstagramで公開しているとあるアート。スケッチブックに、イラストを書いて、周りの景色と合わせることによってストーリーが生まれるものです。スケッチブックを使えば、こういうことが可能なのですね…。

troqman

cartoonbombing

cartoonbombing

cartoonbombing

cartoonbombing

cartoonbombing

cartoonbombing

cartoonbombing

cartoonbombing

cartoonbombing

cartoonbombing

cartoonbombing

cartoonbombing

これは、なんとも面白い。スケッチブックとまわりの背景を合わせるだけで、こんなにもストーリーが生まれるのですか…。

David Troquier

ちなみにコチラは、David Troquierさんです。まるで地鶏をしている感じにやってますね。コレも賢い!

こんな感じのアート作品は、Instagramアカウントで公開されています!コレ以外にもたくさんあるので、ぜひご覧あれ!

■:troqman on Instagram

kissaten的話


なんともアーティスティックですわ。やっぱり絵がかけることがスゴイなって思います。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事