「これはCGです」と宣告されていても、にわかに信じがたいリアルすぎるCG

ページ

 

「これはCGです」と宣告されていても、にわかに信じがたいリアルすぎるCG

2014年9月28日日曜日
「これはCGです」と宣告されていても、にわかに信じがたいリアルすぎるCG

CGッて言われたんだけど、動画の後半に行くまでまったくCGだと思わなかったすっげーリアルなCGアートをご紹介します。コレを作ったのは、CGアーティストのChris Jonesさんで、Lightwave、というソフトで作られたCGだそうです。動画の後半に行くまで、つまり前半まではただの人間が映った映像かと思ってました。

Lightwave


すごすぎるwww
かなり人間っぽいCGだなー…。すごい!

制作していくキー




こういうものがいくつか集まって、最終的に最初に載せた動画みたいになるんでしょうね…。スゴイ…。動画が投稿されたスパンが結構あるので、ソレぐらい製作日数が明るんだろうなー…。

■:Chris Jones

kissaten的話


CGの世界って、本当にリアルを追求していくとスゴイんだなーと。そのうち、コレが出力できるようになってヒューマノイドが出てくるという妄想。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事