「キャベツコーギー」という可愛らしいタイトルだとおもったら、ガルルルな動画だった

ページ

 

「キャベツコーギー」という可愛らしいタイトルだとおもったら、ガルルルな動画だった

2014年9月7日日曜日
「キャベツコーギー」という可愛らしいタイトルだとおもったら、ガルルルな動画だった

YouTubeを絶えず巡回している@kissatenです。たまには古い動画も探ってみようと2009年のとある動画にたどり着きました。「キャベツコーギー」というとっても可愛らしい物を想像していたのですが、「ガルルル」という感じでした。でも面白かったのでご紹介します。

キャベツコーギー


こええよwwwコーギーこええぇよ

めっちゃキャベツ好きなんですね。ちょう「ガルルルルルルル」ですわwww

kissaten的話


カワイイと思っていたコーギーの新たな一面を見ることが出来ました…。

犬の関連動画



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事