写真記事:ダンボーの写真をいくつか

ページ

 

写真記事:ダンボーの写真をいくつか

2014年9月10日水曜日
写真記事:ダンボーさんの写真をいくつか

ダンボーさん大好きの@kissatenです。我が家には20体以上ものダンボーさんが居て、その中のダンボーさんから選んで撮影することを楽しみとしています。今回も数枚ダンボーさんの写真を撮影したので記事に載せちゃいます。

ダンボーさん

ダンボーの写真

ダンボーの写真

ダンボーの写真

定期的に、ダンボーさんの写真を撮影して、それをiPhoneとかの壁紙に当てています。ロック画面とホーム画面、それぞれにダンボーさんの写真を当てている感じなのです。

どうも最近、ダンボーさんを使った「ダンボー商法」なるものが目立ってきて、「なんかなー」って思います。ダンボーさんの「キャラクター」を使った、ダンボーさんとは全く関係のないスピーカーやらなんやらね。

もうね、リボルテックオンリーでいいんですよ。ダンボールの柄が違うダンボーさんだけでいいんですよ。せめてグッズを作るならリボルテック対応とかにして欲しいっすね。ダンボーさんは金のなる木じゃないんですよ…。

kissaten的話


ダンボーさんをリスペクト。これは、当たり前にしていって欲しいです。そしてまがい物を販売する人たちに、決して甘い蜜を吸わせない。それが、ダンボーさんを応援する方法です。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事