全裸でもなんだか楽しそう!Dating Naked presents、romance with no pants

ページ

 

全裸でもなんだか楽しそう!Dating Naked presents、romance with no pants

2014年9月25日木曜日
全裸でもなんだか楽しそう!Dating Naked presents、romance with no pants

場所はロサンゼルスのダウンタウン。とある男女が当然服を脱ぎだし踊り始めます。そしてそれがかなり楽しそうで、旨いダンスです。裸の男女は踊りながら移動していき、その先では別の二組が裸で踊り始めます。こんどは筋肉質な裸の男性が二人…。

なんだかスゴイモブだなと。

romance with no pants


やっぱダンス楽しそうだなー。裸とか関係なく、ダンスすっごい楽しそう。あの男性ダンサーは、何故にあんな開脚をしたのだろうか。かなり勇気がいると思う。

男女のペア、同姓のペア、中肉中背のペア、老夫婦っぽいペア、いろんな人が裸で踊る。なんだか不思議なパフォーマンスですね。

kissaten的話


なかなかすごいパフォーマンスでした。ごちそうさまです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事