今度は正式!2016年にデッドプールのスピンオフに出会うことができる!

ページ

 

今度は正式!2016年にデッドプールのスピンオフに出会うことができる!

2014年9月20日土曜日
今度は正式!2016年にデッドプールのスピンオフに出会うことができる!

以前、デッドプールの謎の動画が世界中で話題となりましたが、どうもその動画が「アップされる度に消される」という謎の現象で、「実はデッドプールの映画化が嘘じゃねーの?」共割れていましたよね。それがなんと、2016年に実現するっぽいです。

デッドプール!


FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!

デップー着ちゃうー?プーさーん!!!

メディアの情報

米20世紀フォックスが、マーベル・コミックスの異色ヒーロー、デッドプールを主人公に据えた『X-MEN』シリーズのスピンオフ映画を、2016年2月12日に全米公開することがわかった。The Hollywood Reporterが報じている
Via:http://www.cinematoday.jp/page/N0066530
ふー!デップーさんの「第四の壁」まで詳しく解説されている。コレはきっとファンが書いたぞー!

デッドプールは、映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」に登場しており、ライアン・レイノルズが演じた。その設定を引き継ぐかは不明だが、テスト映像の段階では声とモーションをライアンが務めている。
Via:http://movie00.seesaa.net/article/405682301.html
まじかー、ライアンさんが演じてたのかー。なるほどなー。そこまで気づかんだわー!

つまり期待して良い

これは濃厚です。と言うか確定です。ついに!デップーさんが!TVに!喋りかけてくれー!読者の僕に喋りかけてくれー!最強の、最恐の、最凶のヒーローを演じてくれー!

※デップーさんは、胴体がちぎれても生きています。

kissaten的話


ちなみに、コチラが以前書いた記事です。ココでは、「実写版」とされる方のデッドプールにも着目しています。どっちやろ?CGのほうがいいけどな。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事