「デカイアヒルの人形」のフロレンティン・ホフマンさんの作品

ページ

 

「デカイアヒルの人形」のフロレンティン・ホフマンさんの作品

2014年9月14日日曜日
「デカイアヒルの人形」のフロレンティン・ホフマンさんの作品

あの、でかいアヒルの人形で名を知られているフロレンティン・ホフマンさんのサイトを見てみたら、アレ以外にもたくさんの「でかいやつ」が居ることが分かりました。とうことで、フロレンティン・ホフマンさんの作品を幾つかご紹介します。

Florentijn Hofman

フロレンティン・ホフマンの作品

フロレンティン・ホフマンの作品

フロレンティン・ホフマンの作品

フロレンティン・ホフマンの作品

フロレンティン・ホフマンの作品

でかい!大きいぞ!あのデカイアヒルを始め、いろいろなでかいやつが居ますね。ぬいぐるみとか、大きい造形物とか。フロレンティン・ホフマンさんの作品って、だいたいこういう大きいシリーズがあるみたいです。


「ラバーダック」っていうのか。一度も実物を見たこと無いけど、大きいんだろうなー。

Via:http://www.florentijnhofman.nl/dev/index.php
Via:Florentijn Hofman - De Badeend | z33

kissaten的話


こういうの、大きい都市でしか見ないんだよな…。三重県鳥羽市の海とかに来てくれないかなーと。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事