ワクワクしか無いゲーム!『Disney Infinity 2.0 Marvel Super Heroes』

ページ

 

ワクワクしか無いゲーム!『Disney Infinity 2.0 Marvel Super Heroes』

2014年9月7日日曜日
ワクワクしか無いゲーム!『Disney Infinity 2.0 Marvel Super Heroes』

ディズニーが出しているゲームで「Disney Infinity」というものがあるのですが、それの2.0が発表され、なんつってもアメコミのヒーローたちが主人公なのです。その名も『Disney Infinity 2.0 Marvel Super Heroes』という、Marvelが関わっていて、映画『アベンジャーズ』のキャラクターはもちろん、様々なキャラクターが出てきちゃいます。

Disney Infinity


あのアメコミヒーローたちが、ゲームの世界で一緒に戦っちゃう!まさに「スターシステム」を使ったゲームであったりするんですよね。

実は、「Disney Infinity」って、リアルのこの現実世界で利用できる「フィギュア」的なものがあるとゲームが進めやすいとか何とか。つまり、ゲームとフィギュアも集めて、…というかなりお金がかかっちゃう系のゲームになっちゃうんですよね。

でも、集めちゃう気持ちもわかっちゃいますわ。

kissaten的話


ディズニー好き、MARVEL好きにはたまらないでしょうこのゲーム。フィギュアを集める楽しみもあって、なかなか考えられているゲームですね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事