カラフルドクロいかがですか?

ページ

 

カラフルドクロいかがですか?

2014年9月27日土曜日
カラフルドクロいかがですか?

このカラフルなドクロアート。マジでカワイイ!マジでカワイイ!こちらはEtsyで売られている製品で、本物ではないとは思いますが、結構な値段のするものです。ドクロ好きにはたまらないであろう製品です。

mpgautheron

カラフルなドクロアート

カラフルなドクロアート

カラフルなドクロアート

カラフルなドクロアート

カラフルなドクロアート

カラフルなドクロアート

カラフルなドクロアート

カラフルなドクロアート

スゴイカラフルなドクロですね。ドクロ好きには絶対ビビビときちゃう製品です。これ、実際(本物)
のドクロかわかりませんか、かなり出来がいい感じですね。小さいドクロもカワイイ!

これは、実際に販売されているので是非どうぞ!
■:mpgautheron on Etsy

kissaten的話


ドクロいいわ~。なでなでしたい。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事