超ミニなドミノでギネス世界記録がなんだか真似出来そうな気がする

ページ

 

超ミニなドミノでギネス世界記録がなんだか真似出来そうな気がする

2014年9月20日土曜日
超ミニなドミノでギネス世界記録がなんだか真似出来そうな気がする

超ミニなドミノでギネス世界記録を2013年7月12日にドイツで出されました。すっごいちっちゃいドミノピースを2000個ならべてパララララ~とやる感じのやつなのですが、コレてもしかしたら頑張ればギネスとれちゃうのかもしれない!?そんな感じのギネス世界記録です。

ギネス世界記録


もっのすごく前置きが長いですが、ちゃんとギネス世界記録として認定されたっぽいです。2:30あたりで、相方がペンを置いた瞬間に全部崩れたのはすっげー感嘆の声が上がってますね。コレは辛い!ただ、台座をそんなやわな素材にしていたのにも問題有るぞ!MAX1cmのドミノ、よくぞここまで揃え上げた!



でも、なんか出来そうな気がする。だって、一回崩しちゃっても再開してますからね。もし、コレを破りたい人は+1000ぐらいでやればいいのかなーと。

ドミノ関連動画


そしてこちらは200000個のドミノで作られたでっかいやつー。日本の番組でもたまにありますが、海外も負けてませんよー。

kissaten的話


ドミノは儚い。でも達成感有るんでしょうね。僕は、投薬による手の震えの関係で、こういうやつはNoタッチです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事