コスプレイベント「ドラゴンコン2014」のミュージックビデオがいい感じ

ページ

 

コスプレイベント「ドラゴンコン2014」のミュージックビデオがいい感じ

2014年9月8日月曜日
コスプレイベント「ドラゴンコン2014」のミュージックビデオがいい感じ

海外のコスプレイベント「ドラゴンコン(Dragon Con)」の2014年ミュージックイベントが、なんとも楽しい雰囲気でした。日本ではこういうのが大雑把に行われない分こういうものを映像で見ちゃうとなんか羨ましい感じですね…。

Dragon Con 2014


Dragon Con 2014

Dragon Con 2014

Dragon Con 2014

Dragon Con 2014

いいな!こういうコスプレイベントいいな!日本で、あんまりこういったものを見かけないんだよね。いや、あるにはあるんだろうけど、なんかもっと大々的にこういうコスプレイ弁tのを見たいわけですわ。そしてこういうPV的なものを作って欲しいんですよね…。

■:RealTDragon

kissaten的話


うーん。東京とかじゃなくて、地方でもこういったイベントはできると思うんだけどな…。どっかの自治体が町おこしとかでやってもいいと思うんだけどな。

だって、こういうのを見せたい人だって居るわけで、それによって人が集まるわけで、定期的にやれば地域活性化につながるわけで、っていうね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事