少女と犬が遊ぶ様子がなんとも微笑ましかった

ページ

 

少女と犬が遊ぶ様子がなんとも微笑ましかった

2014年9月14日日曜日
少女と犬が戯れる様子がなんとも微笑ましかった

動物系動画の紹介です。少女とバセットハウンド(犬)がデッキで遊ぶ様子が、なんともカワイイんです。もうね、にやにやが止まらないんですよね。バセットハウンドのZoeは、シャーロット(少女)の様子を見ながら、自分がどういった動きをしたら喜ぶか見ているようです。

やっぱりお犬さんは、私達人間にとってかけがえのないパートナーなんだなーと。

犬と遊ぶ少女


僕は、こういう感じの動画に弱いんですよねー。本当に、ニヤニヤが止まらない。こういう系が大好きです。犬さん、いいね!

動物系関連動画



あぁぁぁああああああ、なんか幸せな気分になれました。こういう系の動画、いいっすねー。マジでいいっすね~!

kissaten的話


やっぱり、家族ですね!こういうニヤニヤが止まらない動画を見ると、自分と一緒に暮らしている動物たちが本当に愛おしく思います!さっそく、我家の犬にも挨拶してこよー!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事