進撃の巨人 エレン・イェーガーのフィギュアが出来が良さそう :グッドスマイルカンパニー

ページ

 

進撃の巨人 エレン・イェーガーのフィギュアが出来が良さそう :グッドスマイルカンパニー

2014年9月26日金曜日
進撃の巨人 エレン・イェーガーのフィギュアが出来が良さそう :グッドスマイルカンパニー

進撃の巨人フィギュアの出来が良さそう。グッドスマイルカンパニーの公式ブログで、「エレン・イェーガー」のフィギュアの詳細が公開されていました。なんとも言えないぐらいできが良さそうです。それでいてかなりセクシーな仕上がり。これは、進撃の巨人ファン、エレン・イェーガーファン必須のフィギュアかもしれません。

ただし、発売は2015年4月30日。発売前に写真ぐらいどうですか?

エレン・イェーガー

エレン・イェーガー フィギュア グッドスマイルカンパニー

エレン・イェーガー フィギュア グッドスマイルカンパニー

エレン・イェーガー フィギュア グッドスマイルカンパニー

エレン・イェーガー フィギュア グッドスマイルカンパニー

エレン・イェーガー フィギュア グッドスマイルカンパニー

エレン・イェーガー フィギュア グッドスマイルカンパニー

すげえええええ!
やっぱすげーぞグッドスマイルカンパニー

なんかものすごキウレベルの高いフィギュア。エレンの細い感じ、エレンの太ももに食い組むベルト、首筋。コレはかなりポイント高いフィギュアだと思います。

そしてやっぱりグッドスマイルカンパニーさんすごい。立体機動装置が本当にスゴイ。細かいわー。服の皺とかも、だいぶ凝ってるんだろうな。

ぜひ、グッドスマイルカンパニーさんのブログをご覧ください。かなり愛を感じられます。
■:「…勝てる。人類の反撃はこれからだ!」本日案内開始★「エレン・イェーガー」!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

kissaten的話


でも、やっぱりお値段高いな。いや、この出来だからこの値段は普通か。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事