卓上をEvernote製品で飾る「PFEIFFER WOOD BASE COLLECTION」

ページ

 

卓上をEvernote製品で飾る「PFEIFFER WOOD BASE COLLECTION」

2014年9月6日土曜日
卓上をEvernote製品で飾る「PFEIFFER WOOD BASE COLLECTION」

なんかEvernoteのとある製品が、Evernoteのメルマガで届きました。木の雰囲気がいい感じのデスク製品っぽいです。コレを使って卓上の散らかっている感を無くせよーという感じです。見た感じ、iPadスタンドや鉛筆たてみたいなものが有ります。

いつもEvernote

PFEIFFER WOOD BASE COLLECTION

PFEIFFER WOOD BASE COLLECTION

PFEIFFER WOOD BASE COLLECTION
こちらがPFEIFFER WOOD BASE COLLECTIONとして公開されている3つです。3つセットで「11,490円」です。一つづつだと、iPhoneを立てているSLOTTED CUPが「2,690円」。iPadを立てているTABLET DISHが「5,490円」。メガネを入れているCATCH-ALL TRAYが「4,990円」です。

2690+5490+4990=13170円と3つセットで購入したほうが安いようです。

購入はEvernoteのMARKETで購入することが出来ます。いつもEvernoteと共に有りたい人は是非どうぞ!
■:Pfieffer Woodbase Collection

kissaten的話


日頃Evernoteにお世話になっている人、デスク周りもEvernoteで満たしてしまうとかかなり贅沢な感じがしますね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事