「喫茶店の部屋」のFacebookページが、「いいね!」数340もいただけました!

ページ

 

「喫茶店の部屋」のFacebookページが、「いいね!」数340もいただけました!

2014年9月15日月曜日
「喫茶店の部屋」のFacebookページが、「いいね!」数340もいただけました!

「喫茶店の部屋」執筆人、@kissatenです。実は、このブログ用のFacebookページを運用していて、「いいね!」数が340もいただけました!

ありがとうございます!

とうことで、ソレを記念してなにやら書いていきたいと思います。

Facebookページ

340いいね達成


こちらが「喫茶店の部屋」のFacebookページです。多数の人に「いいね」をもらい、やっとこさ340いいね頂きました。だいたいこういう記事を書くと、「イイね数が下がる」と言われていますが、あえて書かせていただきます。

ありがとうございます。

「喫茶店の部屋」Facebookページとは?

じゃあ、いったい何をするページなんだ?という話ですよね?当ブログのコンセプトの一つである、@kissatenの「こういうのどう?」を提供するブログ。』にのっとって、「こういうのどう?」を提供していきます。

例えば、Tumblrで見つけた面白い画像や、YouTubeにある面白い動画。@kissatenが読んで「良かったな」という記事の提供。色々とあります。元々は、自ブログの宣伝用だったのですが、ソッチのほうが僕はオモシロイと思ったのでその方法を取りました。

今ので興味を持ったらぜひ「いいね!」を!


もし、「今の話で興味をもった!」「もっと広めたい!」って人は、「いいね!」「シェア」を期待してまっせ!その行動が、僕をやる気アップさせまっせ!

kissaten的話


Facebookページは、ぶっちゃけなーなーで運営していて、さらに、自分の趣味バリバリだったりしてほとんど興味ないだろうと思っていました。ところがどっこい、同じ趣味な人がたまに現れるので、それが良かったのかもしれませんね。次は500(・∀・)イイネ!!行きたいなー!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事