「ドレミファ、ファシオ♪」が気に入った!「ファシオ」×「ジェットスター」の異業種コラボPVがいい感じ!

ページ

 

「ドレミファ、ファシオ♪」が気に入った!「ファシオ」×「ジェットスター」の異業種コラボPVがいい感じ!

2014年9月23日火曜日
「ドレミファ、ファシオ♪」が気に入った!「ファシオ」×「ジェットスター」の異業種コラボPVがいい感じ!

YouTubeを見ると流れていた、化粧品「FASIO」とJetstar航空がなんかコラボしたPVがハマったのでご紹介します。動画自体は、2014年7月から公開されていた動画らしく、知らなかった自分が悔しい!

PVは、実際の社員さんが出ているというもので、その素人ながらもぎこちない演技がいいかんじ。そして、桐谷美玲さんが特別出演というところにも注目したい。

ドレミファ、ファシオ♪


「空に唄えば」っていうから、てっきり175Rの歌かとおもったら、ちがったという。それでも、PVがしっかりと作られていて、PV終わりにメイキング的なものも流れているのもGood。こういう航空会社系でCMやってくれるのはなんかスゲーなって思います。日本にもこういうのあったんだなーと。

YouTubeのコメントにあった「もしかすると出演したクルーが機内に居るかもしれませんね」ってので、実際に乗っているらしいですね。すばらしい。

■:FASIO×Jetstar 空に唄えば - YouTube

175Rのほう


ちなみに、175R(イナゴライダー)の方の、「空に唄えば」はこんな感じです。是非ファンに成ってください。

kissaten的話


航空会社のこいうPVで日本人が使われるってのが嬉しいですね。ちなみに、ジェットスター航空自体は、オーストラリアに本社をおいています。ジェットスター・ジャパンがこれを作ったのかな?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事