「FIGHT ME」と書かれた人物の前にある剣を取ると、とんでもないことになるドッキリ

ページ

 

「FIGHT ME」と書かれた人物の前にある剣を取ると、とんでもないことになるドッキリ

2014年9月17日水曜日
「FIGHT ME」と書かれた人物の前にある剣を取ると、とんでもないことになるドッキリ

とある路上にいる人物の前に「FIGHT ME」と書いた板が立てかけられている。その板の下のは、おもちゃの剣があり、どうやらこの人物と戦うパフォーマンス的なものだそうです。ところが、この剣をとったところ、とんでもないことが…。

というドッキリ動画です。

FIGHT ME


まさか、こんな展開になるとは。無数の剣を持った人たちが急激に現れる。とんでもないドッキリですね。道端でやったら危ないのになー。

メイキング的な


メイキング動画のようなものが公開されていました。これ、怒られなかったのかな?でもやられている人たちは楽しそうです。

kissaten的話


こういうドッキリ企画。二本のTV番組でも有りましたね。たしか、芸能人が、通りでヤンキー同士の抗争に巻き込まれる奴。アレもアレで面白かったなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事