映画のあのシーンを実際の場所に行って写真を撮り続けている人

ページ

 

映画のあのシーンを実際の場所に行って写真を撮り続けている人

2014年9月2日火曜日
映画のあのシーンを実際の場所に行って写真を撮り続けている人

映画のシーンを抜き出して、そのシーンの実際に撮影されば場所を撮影し続けている人が居ます。Instagramでその写真が公開されていて、「あ、コレあのシーンだ!」と映画好きならなっちゃうと思います。

たとえば、この上の写真は、映画『ダークナイト』冒頭の銀行強盗を始めるシーンですね!そんな感じにFILMographyで公開されています。

FILMography

FILMography

FILMography

FILMography

FILMography

FILMography

FILMography

FILMography

FILMography

FILMography

FILMography

FILMography

FILMography

FILMography

FILMography

FILMography

FILMography

FILMography

すべての映画の詳細はFILMographyのリンク先で見ていただくとして、「ダークナイト」や「ホーム・アローン」「スパイダーマン」といった映画のシーンが公開されていました。現在(2014/09/02)、公開されているTumblrでは600近いイメージが公開されています。

きっと探せば、自分が知っている映画が出てくると思いますよー!
■:FILMography

kissaten的話


知ってるシーンありましたかね?僕はいくつか有りましたし、知らないシーンも有りました。なんか思い出すなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事