トランポリンを使った、フリースタイルダンクシュートがカッケー!!!

ページ

 

トランポリンを使った、フリースタイルダンクシュートがカッケー!!!

2014年9月7日日曜日
トランポリンを使った、フリースタイルダンクシュートがカッケー!!!

コレはとってもカッコイイぞ!様々な場所でパフォーマンスを行うLords of Gravity達によって、トランポリンを使った超ダイナミックなフリースタイルダンクシュートのコンピレーションがカッコイイぞ!なにより4Kという超々高画質な映像でこんなスゴイものが見れるなんて…。

Freestyle Dunks


こんなエクストリームなパフォーマンスをマジかで見たこと無いのですが、

全部カッコイイww

ってことは言えると思います。なんか、ボールを回すだけでもスゴイのに、こんなに高く上がってダンクとかスゴイわ…。

kissaten的話


やっぱバスケってスゴイわ。

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事