離れた飼い主に飛び移ろうとするフレンチブルドッグの子犬がカワイイ

ページ

 

離れた飼い主に飛び移ろうとするフレンチブルドッグの子犬がカワイイ

2014年9月3日水曜日
離れた飼い主に飛び移ろうとするフレンチブルドッグの子犬がカワイイ

コチラのフレンチブルドッグの子犬ちゃんが、飼い主のところへ飛び立とうとする動画を紹介します。この微妙な距離、男性の呼ばれて飛ぼうとするのですが、やっぱり怖いようで、なかなか踏み出せない感じです。そのやきもきしているフレンチブルドッグがかわいい!

やきもきカワイイ!


なんとも可愛らしいです。最初、飼い主さんが、呼んでも来ないのをちょっとさびしそうにしている感じもなんか萌えますね。ちなみに、コチラのフレンチブルドッグは、ROCKYという名前で、Facebookページもあったりするんですよね。フレンチブルが好きは人はどうぞ!
■:ROCKY the French Bulldog(facebook)

kissaten的話


やっぱブルドッグ系ってカワイイですね! うちにはボストンテリアという犬種がいて、そっちも可愛いですよ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事