我が家の番犬(笑)ボストンテリアのタクローとユーさん from instagram

ページ

 

我が家の番犬(笑)ボストンテリアのタクローとユーさん from instagram

2014年9月28日日曜日
我が家の番犬(笑)ボストンテリアのタクローとユーさん from instagram

我が家には、二匹の番犬が巣食っています。ボストンテリアのタクローさんとユーさんです。タクローさんは、おじいちゃんなので長老です。ユーさんは、おっさんです。タクローさんとユーさんは、いつも家で寝ているので、その寝顔やらをInstagramで撮影しています。

先日、Instagramで撮影しまくった動画があるので、ソレをご紹介したいと思います。

ボストンテリア

















こんな感じでinstagramに投稿してあるやつを持ってきちゃいました。動画が撮れるようになって、Instagramで表現できることが増えましたからねー。ぜひともinstagramを使うなら動画もやってみて欲しいですね。

kissaten的話


タクローさん(長老)は、ほぼ一日寝ていますねー。家に帰るとはしゃぐのですが、すぐに寝ちゃう感じです。ユーさんは、引きずっても起きませんよー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事