バルーンアートの犬のGIFアニメーションが5800ドルで売られている。

ページ

 

バルーンアートの犬のGIFアニメーションが5800ドルで売られている。

2014年9月6日土曜日
バルーンアートの犬のGIFアニメーションが5800ドルで売られている。

なんということでしょうか。このバルーンアートのGIFアニメーションが5800ドルで売られています。このバルーンアートが売られているのではなく、「バルーンアートのGIFアニメーション」が5800ドルで売られているのです。

常識では考えられないことですが、これを「売る」とこによってこのアートは完成しました。

バルーンアート




コレ以上でもこれ以下でもないです。GIFアニメーションがetsyで販売されています。ただそれだけです。5800ドルという金額を除けば、普通の光景です。この値段をつけることによって、これはアートになったのです。

ちなみにTumblrで公開されてますので、ご参考にどうぞ。
■:luxury.obj

kissaten的話


世の中わかんないですね…。なんでも売ってみようと思う気持ちはわからんでもないですが、こういうデジタルデータを売っちゃうという発送がすごかったな。値段がねw


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事