もうダサいとは言わせない!ギブスをキャンバスにしたら気分も上々

ページ

 

もうダサいとは言わせない!ギブスをキャンバスにしたら気分も上々

2014年9月24日水曜日
もうダサいとは言わせない!ギブスをキャンバスにしたら気分も上々

骨折した時とかにつける「ギブス」。あれって、白くて、なんだか「骨折っちゃったんですー」ッて感じがしますよね。それならさ、ギブスをキャンバスにしちゃえばいいんだよ!って話です。そんなことをいくつかやっている人が居たのでご紹介します。

ギブスキャンバス


ギブスキャンバス

ギブスキャンバス

ギブスキャンバス

ギブスキャンバス

ギブスキャンバス

ギブスキャンバス

ギブスキャンバス

ギブスキャンバス

ギブスキャンバス


いやー、まさにアートの世界です!しっかりとキャンバスとしての機能を発揮していますね。すばらしい!

■:11 Awesomely Decorated Casts Worth a Broken Bone | Mental Floss

kissaten的話


ただでは怪我じゃ済まさねーってやつですかね?w こういうことが出来る人は、自分を楽しめる人ですね。ちなみに、ギブスって英語で「gips」って書くんですよね。ギプスのほうが正解なのかな?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事