スチームパンクなギミックが付いた義足がかっこいい!

ページ

 

スチームパンクなギミックが付いた義足がかっこいい!

2014年9月17日水曜日
スチームパンクなギミックが付いた義足がかっこいい!

医療器具(義手とか義足とか)を作る、Snell's Limbs & Braces社が、スチームパンク風の義足を作りました。なんと、このギアの部分は稼働するのです。この義足で歩いている動画がありましたのでご紹介します。

動く義足


ひやー、かっこいい!あのギアが動いている感じがほんとうに素晴らしいですね。どういう仕組なんだろうか?足を地面から離せばギアが動くようになっているのかな?

写真もありました

Snell's Limbs & Braces

Snell's Limbs & Braces

Snell's Limbs & Braces

Snell's Limbs & Braces

うわー、かっこいいなー。この写真はSnell's Limbs & BracesのFacebookページに有りました。ここでは、他の義足や義手の公開もされています。
■:Snell's Limbs & Braces

kissaten的話


義足って、いろんなデザインがあるんですよねー。以前NHKでその特集が組まれていて、なかなかかっこいい世界でした。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事