【お分かり頂けただろうか…】なにか黒い塊が移動するシーン

ページ

 

【お分かり頂けただろうか…】なにか黒い塊が移動するシーン

2014年9月11日木曜日
【お分かり頂けただろうか…】なにか黒い塊が移動するシーン

いやいやいや、幽霊とかアレとか信じない方だけどさ、いやいやいや、何?この黒いの?何個の塊。なんかわからないけど、監視カメラに映った謎の謎の謎のナニカです。

この動画は2009年の動画で、この謎な感じからなにか分かるのだオルカ?にしてもなにこれ?

もしかしてお化k(ry


何すかこれ?もしかして、お化k(ry…。

いやいや、やめておきましょう。この話はやめておきましょう。

関連動画※観覧注意


うん。観覧注意でお願いします。

kissaten的話


ぶっちゃけ苦手分野ですが、たまにはこういう奴も投稿していきたいなと思いっています。ちなみに、この動画を見るとき左半身はFFの音楽を大音量で聞くという対処方法を撮りました。そうしないとね、無理!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事