海好きの犬にGoProを取り付けたら、ものすごいはしゃぐのが撮れた

ページ

 

海好きの犬にGoProを取り付けたら、ものすごいはしゃぐのが撮れた

2014年9月6日土曜日
海好きの犬にGoProを取り付けたら、ものすごいはしゃぐのが撮れた

さまざまなアクティブシーンで使われるGoProを犬に取り付けた動画のご紹介です。このワンちゃん、ものすごい海が好きっぽくて、数十メートル離れた場所からものすごい勢いで駆け下ります。その様子をワンちゃんの背中に載せてその動きを見てみましょう!

GoPro+ワンちゃん


めちゃくちゃ駆けまわってますね!背中に取り付けたGoProもかなりの揺れ動きを見せています。ウォルターくんは海が好きなんですねー。

海側からの映像


こちらはGoProはつけてませんが、ウォルターくんが海に突っ込むシーンが見えます。コレぐらいすごい勢いで海に飛び出しちゃってるんですね…。

kissaten的話


こういう映像は、GoPro的なものがないと撮影できないんだろうなー。それにしてもとても海が好きなんでしょうね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事