GoProやすいなー、でもまだ高いなー、高いよ…。

ページ

 

GoProやすいなー、でもまだ高いなー、高いよ…。

2014年9月30日火曜日
GoProやすいなー、でもまだ高いなー、高いよ…。
GoProのHERO4ってのが出るそうです。なんか値段がいい感じなんだけど、うーん、まだたけーな。セレブの道具ってかんじです。でも、まぁ、あたらしモデルが出るし、値段的にもあれだしってことでご紹介。

GoPro

GoProシリーズの最新モデル『GoPro4』は2モデルを用意。4K/30p撮影(従来は15p)に対応したブラックエディションと2.7K/30p撮影までのシルバーエディションだ。
ホワイトモデルから60ドル値下げするために新しいHeroはWi-Fi接続などいくつかの機能を削っている。つまりこのモデルはスマートフォンからコントロールすることはできず、コンピュータとの接続にはUSBケーブルを使う必要がある。しかしこれは実際に使用する上ではそれほど決定的な不便ではない。特に初めてGoProを使うユーザーにはほとんど気にならないだろう。またセミプロの私もWi-Fi接続はそれほど利用していない。そもそも泥、雪、水中といった厳しい条件ではスマートフォンを携帯することができない。

4K…うーむ。でもお高いんでしょ?って高いよねー。まだ高いと思います。まだ高いと思われます!僕がもう少しアクティブな人間で、なおかつこういうのに興味があれば、即投資していたと思います。でもなー、外でないもんなー。犬にでも取り付けたらいいのかな?

■:GoPro - HERO4 Black camera - 2x the performance. 4K30, 2.7K50 and 1080p120 video.

kissaten的話


GoPro、なかなか良いんです。と言うか最強だと聞きました。ただ、まだ敷居が高いんですよね…。値段の壁がね!今回出た、価格を下げた奴が気になるところです。でもやること決まってないとやっぱり高いな。まだ高いわ。高いわ!( ゚д゚)クレ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事