社畜必須?あのハムスターの回るやつみたいなデスクはどうですか?

ページ

 

社畜必須?あのハムスターの回るやつみたいなデスクはどうですか?

2014年9月20日土曜日
社畜必須?あのハムスターの回るやつみたいなデスクはどうですか?

社畜デスクワーカーさん、朗報です!なんと、運動できながら社畜ができる、悪夢のようなマシーンがあるそうです(木製)。それがこの上記の写真。木の枠で作られた丸いものが、中で歩けば回転する仕組みです。

そう、つまりは、あのハムスターのやつです。なんと、歩きながらパソコンができちゃうっていうすばらしいね!座りっぱなしの社畜さんも、これで運動不足解消だ!

回るやつ


ね?回ってるでしょ?

どうだろうか?かなり仕組みは簡単っぽいぞ。丸い輪っぽくした奴に車輪を付けた台座に乗せるだけっていう素晴らしい仕組みのようです。机も、この輪に当たらないように通せば、しっかりとデスクとして機能しちゃうぅ!

メイキング動画はコチラ


さて!仕組みを知った社畜を飼っている社長さん!ぜひコレを導入して、早死する前に運動させておきましょうよ!健康一番!健康一番!

ちなみに


こういう「ながら仕事」をする用の器具ってほんとうにあるんですよね。健康になろうね。マジで。

kissaten的話


ついに、不健康な社畜さんとはお別れですね。「身体が不健康になり…」なんて言い訳ができなくなる健康器具!すばらしい!(なにが?)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事