アーティストHeather Rooneyの描く、超絶リアルな人物イラスト

ページ

 

アーティストHeather Rooneyの描く、超絶リアルな人物イラスト

2014年9月9日火曜日
アーティストHeather Rooneyの描く、超絶リアルな人物イラスト

コチラの人物イラスト、一体誰に見えます?もうこの時点で「うわ、あの人じゃん!」ってなるイラストですよね?実はコレは、ロビン・ウィリアムズさんのイラストです。アーティストHeather Rooneyさんは様々な人物のイラストを書いていて、それがすっごいリアルなんですよね!

ということで、アーティストHeather Rooneyさんのイラストをいくつか紹介します!

Heather Rooney


ロビン・ウィリアムズさん

もうすごすぎてなんという言葉をあげたらいいかわからない…!

アーティストHeather Rooneyさんによって描かれたリアルな人物イラスト。すっげーな。すっげーなしかでてこねーわ。

その他のイラスト




すっげー…。マジでスゴイわ…。

Heather RooneyさんのイラストはFacebookやInstagramで公開されております。ご興味がアレばぜひ!

■:Heather Rooney Art
■:heather12ooney on Instagram

kissaten的話


ロビンウィリアズ関連を調べていて、コチラの動画を見つけました。スゴイリアルなイラスト…。こういう才能はほんとすごいと思います。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事