レモンと戦うとあるネコさんがカワイイ!

ページ

 

レモンと戦うとあるネコさんがカワイイ!

2014年9月16日火曜日
レモンと戦うとあるネコさんがカワイイ!

「我が家の姫ちゃん  -挪威森林貓-」のネコ「姫」さんの動画。二本の動画なのですが、海外サイトで拾われて爆発的人気を発しています。ネコが戦う相手は、レモン!?お皿に乗ったレモン相手に、猫パンチを繰り出します。

姫さんとネコ


おぉぉおお、なんともカワイイネコさん…。レモン相手に、「ちょん、ちょん」と柔らかい猫パンチを繰り出しているのがかわいいっすね。姫さんは、Facebookページを持っているらしく、ここから爆発的に「いいね」が増えていくんだろうなー。

■:我が家の姫ちゃん  -挪威森林貓-

姫さん関連


やっぱり、こういうところに入っちゃうんだろうなー。

kissaten的話


っく、ネコさん動画はずるい。もふもふした気分になっちゃう。くっそー!かわいいぞー!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事