馬の特殊メイクを剥がすまでを逆再生すると神秘的!

ページ

 

馬の特殊メイクを剥がすまでを逆再生すると神秘的!

2014年9月1日月曜日
馬の特殊メイクを剥がすまでを逆再生すると神秘的!

いやー「ただ、それだけ」系の動画なのですが、BGMとか映像をスローな感じに見せることによってとても魅力的な映像に仕上がりました。特殊メイクを剥がす時って、顔に張り付いたゴム的なものがくっついて行くのがなんか不思議です。

逆再生マジックですね。

馬のマスクの男


結構なイケメン男性が、馬になってもイケメンっていうのがなんかスゴイな。「目」か?「目」なのか?

ダンスだって踊っちゃう?


何故かこの男性、このままのメイクでダンスを踊っちゃいます。そしてリアル馬とご対面という…。

kissaten的話


馬のマスクは様々ありますが、特殊メイクのレベルだと、「本当に居そう」に見えるから怖いっすねー!マスクが顔に吸い付く感じは、まるで映画『MASK』のようです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事