まるで大きなエンピツのようなランプ:HP LAMP

ページ

 

まるで大きなエンピツのようなランプ:HP LAMP

2014年9月11日木曜日
まるで大きなエンピツのようなランプ:HP LAMP

コレはコレは…。かなりエンピツっぽいランプですね…。なんかネットのオシャレサイトで紹介されていた、このランプ。鉛筆で書いたような感じで電源ケーブルが伸びているところもナイスです。そんなHB  LAMPをご紹介ーですー。

HB LAMP


HB LAMP

HB LAMP

もう、めっちゃエンピツやん。パッケージもなんかすっげーいい感じっていうね。コレちゃんとした製品なんだよー。壁にかけてなんだかファンシーな部屋に早変わり。

小さい「HB LAMP MINI」ってのも

HB LAMP MINI

あと、そんなでかくないミニな奴も有ります。このミニな「HB LAMP MINI」はどうやら電源ケーブルの部分が硬い素材で、自立が可能っぽいですね。こっちもいいな!かわいいし。

販売サイトはコチラなんですが、値段がべらぼうに高い!MINIは売ってなくて、HB LAMPのカラバリがいくつか有りました。べらぼうに高いよ!
■:SHOP — Michael & George
■:Michael & George

kissaten的話


エンピツって、小学校で使いまくって、中学校ぐらいであまり使わなくて、その後また使いはじめる感じです…。こういうインテリアにできちゃってもいいっすね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事