思わず「i'm lovin' it」って言ってしまいそうになるフライド・ポテトベッド

ページ

 

思わず「i'm lovin' it」って言ってしまいそうになるフライド・ポテトベッド

2014年9月1日月曜日
思わず「i'm lovin' it」って言ってしまいそうになるフライド・ポテトベッド

いやいやいやwwwテラポテトwwwwポテトKサイズぐらいありそうなポテトwwwのwwwベッドwww

ということで、ネットで見つけた面白い感じのベッドを紹介します。もうね、あの赤いパッケージに入ったフライドポテトを連想させる、なんともMな感じがするベッドです。

i'm lovin' it

Supersize Bed

Supersize Bed

Supersize Bed

Supersize Bed

うっはwwまじかよwwwポテトは枕でしたwwwよりどりみどりwwwたくさんの枕wwwのポテトwww英語発音でwwwぽてぃとぅーwwwwぽてぃとぅーwwwww

コチラの製品は、作ってくれるそうです。サイズを指定してね!Sサイズ?Mサイズ?Lサイズ?それともLL?なんとも楽しい感じに選べそうですね。
■:Supersize Bed – Cecilia Carey

kissaten的話


こういうネタ商品って、日用品だと買うの辛いんだよなー。どういう貴族の人が買うんだろか?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事