別サイトでInstagramの記事を書かせていただきました。

ページ

 

別サイトでInstagramの記事を書かせていただきました。

2014年9月28日日曜日
別サイトでInstagramの記事を書かせていただきました。

ライターをさせてもらっている15emitさんで、Instagram関連の記事を書かせていただきました。15emitでは、伊勢志摩関連の記事が載せられるWEBメディア的なことをやっています。そこで、Instagramで「#伊勢志摩」というタグ付けをつけようではないかという記事を書きました。

15emit


この記事で書かれている「ハッシュタグ」に「伊勢志摩」というものをつけようという話です。

ハッシュタグの付け方

ハッシュタグは「#(シャープ)」を付けその後に単語を載せます。この場合ですと「#伊勢志摩」です。ハッシュタグの前には、半角スペースが居るので、正確に言うと「○○(コメント) #伊勢志摩」とつけるのが正しいです。

Instagramのハッシュタグを検索

Instagramで使われているハッシュタグを検索したいとき、以下の2つのサービスを推薦します。


2つとも、アカウントを作成しなければいけませんが、検索においてアカウントは必要ないようです。なかなか使えるWEBサービスだと思います。「このタグ使われているかな?」って時に確認してみてはどうでしょうか?

kissaten的話


Instagram。ちょっとした自分の表現に使ってみてほしいアプリです。ぜひとも興味を持ち、トライしていただけれたらなと。

■:Instagram


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事