iPad専用ケースだって?日本人だったらコレでしょ?

ページ

 

iPad専用ケースだって?日本人だったらコレでしょ?

2014年9月25日木曜日
iPad専用ケースだって?日本人だったらコレでしょ?

日頃、iPadのケースに悩んでいるガジェット好きさんに朗報です。もし、あなたが日本人なら、「風呂敷」を使えば、ソレは万事OK!

風呂敷は、個性もあって、割と安くて、何より、日本人っぽいケースです。海外でコレをしていたら「Are you Ninja?」なんて言われてしまうかも。今回は、この作り方を紹介しているサイトをご紹介します。

iPad in 風呂敷

iPadの包み方

このiPadを風呂敷で包む方法を載せていらっしゃるのは、風呂敷専門店の「ふろしきや」さんです。風呂敷のプロにより、iPadを包む方法が掲載されております。そして、サイトには更に、風呂敷を利用した簡単なiPadスタンドの作り方も紹介されていました。

This is 日本人。

そんなアイテムになるでしょう。
■:【楽天市場】企画・セール > iPad包み:ふろしきや

kissaten的話


幸いなことに、風呂敷は本当にたくさんの柄が存在します。「これこそ個性!」そう言わざるをえないiPadケースになると思います。もしかして、MacBookとかにもいいのかな!?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事