iPhone6向けのスライドキーボード!?

ページ

 

iPhone6向けのスライドキーボード!?

2014年9月27日土曜日
iPhone6向けのスライドキーボード

ついにでましたか!iPhone6向けの一体型スライドキーボードが、もう発売されているみたいです。「MADE FOR IPHONE 6 Ultra-thin Slide-out Wireless Keyboard」という製品名で、まんま名前の通りのやつみたいです。ガジェットはココに任せとけばOKと思っているサイトさんに情報が載っていました。

スライドキーボード

iPhone6向けのスライドキーボード

これが例の製品です。


AKIBA PC Hotlineさんによると、「Bluetooth」、「バックライト」というキーワードが見えてきます。こういう系って、なかやかバックライト付きってないような気がするなー。

iPhone6の大きな画面を横向きにしてキーボード打ち!いい感じに行けそうですね。

kissaten的話


物理キーボード好きな人はこういうの行っちゃうんでしょうね。ただ、個人的にiPhone6の強度問題でケースに入れずに使うのはどうかなー。というのが個人的な思いです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事