シーズンオフだったから「かき氷器」が安価にゲットできた。

ページ

 

シーズンオフだったから「かき氷器」が安価にゲットできた。

2014年9月5日金曜日
シーズンオフだったから「かき氷器」が安価にゲットできた。

夏休みが終わり、9月に入り、世間では遊んでいる小学生が昼間から姿を消した時期。なんとなくかき氷が食べたくなり「かき氷器」を購入してしまいました。なんと、シーズオフということが有り、通常よりも安く購入することが出来ました。

今だからこそ、かき氷器!どうっすかね?

かき氷器


こちらが実際に購入したかき氷器です。ただし、購入したのはホームセンターでした。たまたまいいなと思って購入して、Amazonで値段を知らべてびっくりしました。

amazonより安い!

僕は、ネットのほうがだいたい安いと思っていたのですが、こういうシーズンオフ製品って結構お店とかだと在庫の関係で安くしてくれるんですね。それで今回、Amazonよりも安い値段でかき氷器を購入することが出来たわけです。

かき氷するの?

さて、ココで疑問なのですが、夏も終わって、9月に入って、「かき氷を作りのか」というはなしですね。



作るでしょ!?

アイスはいつだって食べるでしょ?だったらかき氷だっていつ食べたっていいじゃないか!冬でも食べたいかき氷!ということで、「かき氷器」はシーズンオフに買えばいいと思う記事でしたー。

kissaten的話


ちなみに、同時にホームセンターでシロップも買ったのですが、激マズで改めてイオンとかに買いに行けばイイ。シロップはうまいほうがいいよね!激まずシロップを作った人はどんな味覚だったのでしょうか?

ちなみに、シロップは改めてイオンで購入しました。その時に同じかき氷器を見かけて、ホームセンターで購入した時よりも安く売っていました…。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事