アニメーションと可愛い女子達!:「仮面女子×あきばサンダルありがとう動画!」

ページ

 

アニメーションと可愛い女子達!:「仮面女子×あきばサンダルありがとう動画!」

2014年9月29日月曜日
アニメーションと可愛い女子達!:「仮面女子×あきばサンダルありがとう動画!」

以前紹介した、地下アイドル『仮面女子』のオリジナルは着物「あきばサンダル」というものをご存知でしょうか?いわゆる、「大人用、音のなる履物」で見た目が可愛く、歩く度に「キュッキュッキュッ」と音を鳴らすことができるやつです。

もちろん、音を出さないようにできちゃいますし、ソレでもカワイイというのが特徴。僕が驚いたのは、この「あきばサンダル」を強面お兄さんが履いていた時に「あぁ、これは良いな」と思いました。その後もちらほら見て、結構な人気がある製品だということを認識しました。

そんな仮面女子達によるあきばさんだるありがとう動画、「仮面女子×あきばサンダルありがとう動画!」をご覧あれ。

Arigato for the world !


カワイイ仮面女子達が、「あきばサンダル」を履き、街を歩き回ります。ポップなアニメーションとともに、ストーリーわよくわからないなりにも「カワイイ」が伝わる動画だと思います。どうやら「世界向け」の動画らしく、言葉がなくても「kawaii」だけが伝わる動画だと思われます。

ふだん、僕はあまり女性に対して感情を出さないですが、最後の集まったのは、なんだか人形に囲まれているみたいでニヤけそうです。いいっすね。日本のkawaii!!

PVをご覧あれ


地下アイドルってどういうものか、それは、今TVに出ているアイドルたちと何ら変わりません。向かうところは一緒です。テレビに出ているかいないだけ、仮面女子は立派なアイドルたちです。

kissaten的話


「仮面女子×あきばサンダルありがとう動画!」を見て、普段TVに出ているアイドルしか知らない人にも、仮面女子が触れ渡ったらなと思います。そして、ファンにななっちゃえばいいんです。

■:【仮面女子】仮面女子 アリス十番/スチームガールズ/アーマーガールズ【最強の地下アイドル】

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事