情報収集系アプリ『カメリオ』の記事を書いたらステッカーを貰った

ページ

 

情報収集系アプリ『カメリオ』の記事を書いたらステッカーを貰った

2014年9月2日火曜日
情報収集系アプリ『カメリオ』の記事を書いたらステッカーを貰った

先日、「カメリオ」というアプリの記事を書いたら、中の人から「ステッカー送らせて」というメッセージを受け取りました。ということで、新しくリニューアルされた「カメリオ」アプリのステッカーを頂いたぞー!

…という記事です。

カメリオ


こちらが2014年8月にリニューアルされたアプリ『カメリオ』です。「自分で育てていくタイプの情報収集アプリ」と僕は呼んでいます。そのアプリの記事を書いたわけです。株式会社 白ヤギコーポレーションさんのアプリです。


書いた記事


こちらが僕が書いたカメリオ関連の記事です。ぜひお読みを!

こんなステッカー

カメリオ

コチラが新アイコンのステッカーっす。3枚もらいました。

kissaten的話


アプリで情報収集している人。Gunosyのように受け身なアプリでもいいですが、今回の「カメリオ」のように「選ぶ」楽しさ、攻めのアプリもあってもいいと思いますよ!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事