色鉛筆などを駆使して、リアルな動物を描くKarla Mialynne

ページ

 

色鉛筆などを駆使して、リアルな動物を描くKarla Mialynne

2014年9月1日月曜日
色鉛筆などを駆使して、リアルな動物を描くKarla Mialynne

またまたスーパーリアリズムをかけちゃう人を紹介します。この人はInstagramでイラストを公開している人で、使う道具は色鉛筆とコピック的な水彩ペンです。描く途中の写真と完成写真を公開されていて、「うぉおお」となることは間違いないです。是非フォローして欲しいInstagramアカウントです。

Karla Mialynne

Instagram Karla Mialynne mialynne177

Instagram Karla Mialynne mialynne177

Instagram Karla Mialynne mialynne177

Instagram Karla Mialynne mialynne177

Instagram Karla Mialynne mialynne177

Instagram Karla Mialynne mialynne177

Instagram Karla Mialynne mialynne177

Wow!キレイ!すごいキレイで色鉛筆とかがなかったら写真と勘違いしちゃうレベルだと思います。このようにして、動物のイラストの他にも「水」の感じがすばらしいですね!どんなペン使い、筆使いをしたらこんなものが描けるのでしょうか…。

Instagram Karla Mialynne mialynne177

Instagram Karla Mialynne mialynne177

こういう「創造」されたイラストや、ストームトルーパーのLEGOなんかも描いちゃってますね。非常に幅が広い印象です。

Karla MialynneさんのInstagramアカウントでは、他にもたくさんのイラストが公開されています。Instagramをやっている人は、是非フォローを!
Via:http://instagram.com/mialynne177

kissaten的話


こういう才能。努力とかそういうのも有りますが、もって生まれたものもあるんでしょうねー。どっちだろ?努力なのかな?すごいな。僕も描いてみたい!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事