筆ペンでゴッツ好みの絵を描く韓国人アーティスト:Kim Jung Gi

ページ

 

筆ペンでゴッツ好みの絵を描く韓国人アーティスト:Kim Jung Gi

2014年9月1日月曜日
筆ペンでゴッツ好みの絵を描く韓国人アーティスト:Kim Jung Gi

物すっごい個人的に好みを絵を描く人を発見しました。僕は「寺田克也」さんの絵に惹かれ、2014年になって画集を買いだしたぐらいです。その寺田克也さんっぽい雰囲気を残しつつ「あぁっぁぁぁあああー」となってしまった絵があります。

それを書いたのは韓国人アーティストのKim Jung Giさんで、筆ペンを使って描かれるのです…。

Kim Jung Gi


すっげー。筆ペンが自由自在だ…。

探したらめっちゃ出てきた


Kim Jung Gi

Kim Jung Gi

Kim Jung Gi

Kim Jung Gi

めっちゃ好みです。はい。書籍も一冊だけっ見つけたけど、まだ日本には来ない感じですかね…。すっげー好みのアーティストさんを見つけてしまった…。

Via:JungGi Kim

kissaten的話


チョット本気で画集を探してみよう。きっとあるはずだ。もしかしたら違う名前で公開しているのかな?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事