五藤隆介さんが執筆したKindle本を速攻DLして読んだ。

ページ

 

五藤隆介さんが執筆したKindle本を速攻DLして読んだ。

2014年9月30日火曜日
五藤隆介さんが執筆したKindle本を速攻DLして読んだ。

なんと、ブロガーである五藤隆介さんがKindle本を執筆したそうです。もうね、速攻DLしましたよ!ということで、五藤隆介さんとこの記事と、Kindle本「プロ・ブロガー旅行記 沖縄編」をご紹介します。

kindle本


こちらが、五藤隆介さんが執筆したKindle本です。Facebookで紹介されていて、48時間以内なら無料だと豪語されていたのでこれはDLするしか無いとゲットしました。そして読み終えました。

KindleをiPhoneで


ということで、即効購入して、iPhoneに入っていあるKindleで読むことにしました。いやー、これがブロガーの旅行本ですね。いやー。

沖縄の旅の仕方

いろいろな旅の仕方って有ると思うんです。これは、ブロガー五藤隆介さんがいかに沖縄を回るかという書籍でした。なかなかしっかりとした旅本で「あぁ、来い言う度の仕方も有りなんだなーと…。いいな。こういう旅。」そんな本でした。

kissaten的話


なかなか「沖縄」という地が身近にないものですから、「え?まじで?」なんていう沖縄の常識を知れて楽しめる書籍でした。一番驚いたのが「au」の話ですね。まさかauが沖縄だとアレなんですね…アレなんだ…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事