映画『寄生獣』の予告編2が公開されている

ページ

 

映画『寄生獣』の予告編2が公開されている

2014年9月10日水曜日
映画『寄生獣』の予告編2が公開されている

漫画『ヒストリエ』や『風子のいる店』でお馴染みの岩明均さんが描いた漫画『寄生獣』が11月29日に映画化される。その映画の予告編の第二弾が公開されました。これをみて映画『寄生獣』への期待度が増しましになったなーと思います。

寄生獣 予告2


ミギーがしゃべりまくってますね!僕が持っていたミギーのイメージではないですが、ミギーに声を当てた阿部サダヲさんがどう演じてくれるか、非常に気になるところです。面白そう…。

■:映画『寄生獣』公式サイト

予告1


合わせて映画『寄生獣』の予告1も御覧ください。

kissaten的話


おもしろそうだぞ!映画八卦好面白そうだぞ!?好きな作品じゃない分、予告詐欺じゃないことを祈ろう…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事